2017年07月18日

早崎ビオトープ

DSC_8563_004.jpg

冬はコハクチョウの楽園”早崎ビオトープ”でハスがいっぱい咲いている
各地で近年ハスが咲かない状況が頻発しており原因が特定できない所もあるとか?
でもここは元気に咲いているので土砂降りの雨の中でかけました。
しっかし暑いのなんのって!僅かな日差しでも思いっきり焼けました(泣


posted by てつ at 21:34| 岐阜 ☁| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハス・・・綺麗ですよね
たくさん咲いていてすごーーい
圧巻ですね!
私も見に行きたいけど早起きが出来ません
(笑)
Posted by pukurin at 2017年07月24日 23:25
pukurinさん、ハス綺麗でしょ!
この画を撮るだけのために90分のドライブ
途中何度帰ろうかと?しかし現地に行かないと
天気はわからんものですね
早起きは得意ですが心と体がばらばらですぅー

今は、高校野球の撮影ばかりで顔が真っ黒け!
此処だけの話 何処まで勝ち続けるのだー
体も懐も持たないよ(涙
Posted by てつ at 2017年07月25日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。