2017年07月01日

美濃加茂健康の森公園

D30_6290_153.jpg

あじさいが見頃との事で昼から出掛けてみました
ここを訪れるのは今回で4回目?インター近くの山ん中で今日は特に暑い
池には睡蓮もあるので期待したのですが皆閉じていました

D30_6141_007.jpg

駐車場からあじさいのある池へ行くには虹のトンネルを通ると近道だ


posted by てつ at 20:24| 岐阜 ☔| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりにお邪魔です
えーー虹のトンネルって、こういうトンネルが作ってあるんですか?
おしゃれですね
水面に写るあじさいも良いですね(^_^)v
Posted by pukurin at 2017年07月01日 22:01
pukurinさん、小忙しそうですね?
カメラで虹のトンネルを撮ると結構綺麗に撮れるんです
実際は、そんなに大した事無い感じでカラーのライトが点いているだけ
なかなかモデルが良い所に来てくれなくて・・・
大汗かきました
Posted by てつ at 2017年07月02日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。