2017年06月22日

やっとかめ

30S_4677_016.jpg

待望の雨が降りました。雨の音で目が覚めてちょっとウキウキ
雨が降ったらあじさいを撮りに行くというこだわりがあったので・・・
墨俣の光受寺 此処はそこそこいろいろな種類のあじさいがあるので楽しみな場所です。
傘を差しての撮影は大変ですけど誰もいない境内はてつ独り占め^0^


posted by てつ at 07:57| 岐阜 ☁| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に梅雨に入ってから雨が降らずで
やっとかめの雨は
あじさいにも、てつさんにも嬉しい雨だったのですね(^^♪

雨の中写真を撮るてつさんの姿は想像できません(笑)がっ!
この写真は、どんな色のあじさいなの?
と色々と想像したくなる写真ですね〜(*^^)v
白かな?青かな?赤かな?それとも・・・??
Posted by 葉菜 at 2017年06月22日 17:25
葉菜さん、空梅雨であじさいの開花がかなり遅れていて
もうそろそろかな?と撮影ポイントに何度も足を
運ぶ羽目に・・・雨を待っていたものには待望の雨だった

あじさいの色は赤から青へのグラデーションですが
画としては今一なので色を取っちゃえ対策
見る人に考えてもらう事も良いかな?
Posted by てつ at 2017年06月22日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。