2017年06月11日

鈴蘭高原から木曽馬の里へ

DSC_8387_001.jpg

天気が良いとの事で御岳山付近へ出掛けました。
予定では、久々野から朝日を経て高根それから開田へと行くルートでしたが
何を思ったか鈴蘭高原から秋神温泉ーーチャオーー開田に変更 これが大幅なロス
秋神温泉からチャオは冷や汗もの。対向車がきたらと思うと気が気ではありません。
何年か前に通った時はそんなに苦にならなかったのに・・・もう二度と通りません

 DSC_8501_115.jpg

チャオに着いた時も雨で周りの山は雲の中
下って白樺と蓮華ツツジを撮り木曽馬の里を目指す 晴れていれば途中の
峠で御嶽山を撮影できたのに
木曽馬の里に着いても雨が降っており思い描いていた画はとれず
少し雨が小降りになったので白樺と木曽馬を撮ったという残念な結果

高根の細くて何本もあるトンネルが1本の長いトンネルになり安全で気持ちよく
通れるようになり時間短縮になった


posted by てつ at 07:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。