2017年06月04日

もう直ぐ時の記念日

D77_3889_012.jpg

6月10日は、時の記念日だとか。4日は虫歯予防デー。1日は写真の日または電波の日。
ということで”トケイソウ”を撮って来ました。花が咲いていたのは5〜6輪くらい
蕾はたくさんあったのでこれから咲く予定なのでしょう。一斉に咲いたらいいだろうなぁ〜

D77_4018_139.jpg

トケイソウが咲いていたのは、河川環境楽園ですが久しぶりに訪れました
過ごしやすい日の休日ということで多くの家族連れが農家の近くの川で遊んでいました。
木船遊覧も行われ船頭さんも忙しそう


posted by てつ at 20:29| 岐阜 ☀| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜
トケイソウも綺麗だけど
遊覧の船の写真の構図がとっても素敵ですね
川の段差?のS字カーブが
とっても良い感じですよ〜涼しそう♪
Posted by pukurin at 2017年06月11日 18:57
pukurinさん、お褒め頂ありがとうございます
なるべく旬な情報をとの気持ちで取り組んでいますが
ちょっとこれは勇み足でしたかね?
このS字を見ていたら閃きました

おつかれ〜
Posted by てつ at 2017年06月11日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。