2017年06月02日

畜産センターささゆり

7D2_0115.JPG

地元新聞に記事が載っていました。
昨日朝、出掛けましたが突然の大雨で直ぐ引き返し洗濯物を取り込み
昼からの撮影となりました。意外と早く多くの花が咲いていて驚き。
文殊の森よりこちらのほうが数が多く撮り甲斐がある
バラも綺麗に咲いていましたが昨夜の嵐でかなり落ちたかも?


posted by てつ at 09:13| 岐阜 ☁| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今日行ってきました^^
お天気もよく気持ち良かったですよ〜

↓薔薇館、私も入ろうか迷って建物のまわりをぐるっと(笑)
おばあちゃんには場違いのようで・・・
チョッと分かりずらくて道に迷いました^_^;
てつさんは?
Posted by 葉菜 at 2017年06月03日 17:33
葉菜さん、今日は過ごしやすい日になりましたね。
ささゆりも今年は当たり年?何年か前はイノシシにやられて
まったくだめな時もありました。

薔薇館行ったのですね、私は迷いませんでしたが
此処は結婚式場とかフレンチレストランなどの
建物ですのでちょっとねぇー
カフェレストランもその辺の喫茶店とはちがい
お洒落なおば様たちの社交場って感じ とほほ
Posted by てつ at 2017年06月03日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。