2017年05月07日

夜来香

IMG_4883.JPG

5月といえば 薔薇ですよねぇ〜 ということで薔薇公園を覗いてみました
咲いてないかも?という思いといやいや一つ位咲いているでしょという思いが
混ざってカメラ片手に・・・同じような思いの人がたくさんいました
ぽつぽつと咲き始めています やっぱり咲き始めは花びらがしっかりしていて良い感じ
夜来香(イェライシャン)と読む


posted by てつ at 16:52| 岐阜 ☁| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
似たような考えの人が・・・(笑)
ところで、このイエライシャンはどこで?
大野町のバラ公園に咲いてたかなぁ〜?
大野町も神戸町も、フジが綺麗でした♪( ´艸`)
Posted by 葉菜 at 2017年05月10日 11:44
葉菜さん、夜来香は、大野町の薔薇公園で撮影しました。
場所は、藤棚の南の花壇の西角で少し隠れていたので見逃したのかも?
大野バラまつりは、14日で神戸が20〜21日みたいですね。
昨日は、神戸を見てきました。少し咲いていました。
祭りの準備で草刈・草取りしていましたよ。
Posted by てつ at 2017年05月10日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。