2017年04月09日

雨上がり

D77_3377_060.jpg

やっと雨が上がり、さぁ何処行こう?
昼からなのでやっぱり此処か。樽見鉄道犀川橋梁。
今日は、久しぶりに多くのカメラマンを見ました。皆同じ事考えているみたい


posted by てつ at 21:39| 岐阜 ☔| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜の素敵な写真が続いていますね
桜の間に電車のいる写真もいいなぁ
今年は本当に満開が遅くてびっくり
こっちは
満開なのに曇り空と雨ばかりで
ぜんぜん良い写真が撮れません
・・・・って天気のせいにしてる(笑)
Posted by pukurin at 2017年04月12日 20:36
pukurinさん、桜って難しいです
引いて撮っても寄って撮っても色形などなど
満開なのに大雨で出掛けるのが億劫で躊躇していましたが
無理して出掛けました。お陰でヤマビルに首元食われました
普通の人は雨の日は撮影に出掛けませんよね、
でも桜は待ってくれませんので・・・
Posted by てつ at 2017年04月12日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。