2017年04月05日

水の都おおがき舟下り

30S_4075_167.jpg

大垣市内を流れる水門川でこの時期舟下りが行われている
今年は、桜の開花が遅れ例年ならもう満開を迎えているが今年はまだまだ。
明日から天気が怪しくなるのを機に今日、あわてて行って来ました。
それなりに咲いていたので何とか画になりそう。
それにしても今日は暑かった。汗だくの撮影でぐったり


posted by てつ at 21:12| 岐阜 ☀| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ながら予報通りの雨となりましたね。

桜の花のトンネル、私も通ってみたいです。
風情があって好いですね。
Posted by 葉菜 at 2017年04月06日 16:28
葉菜さん、最近天気予報ピタリ当たりますね
一昨年は、花筏で川面が覆い尽くされていて
良かったという記憶があります
この週末、満開の桜が各地で観られるのですが
雨ではねぇ・・・ちと残念
Posted by てつ at 2017年04月06日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。