2017年03月16日

早咲きの桜が見頃か?

MRT_9475_066.jpg

安八百梅園へ出掛けましたが時遅し剪定作業に入っていました。まぁいいけど
ちょこちょこっと撮って岐路に着きましたが途中、畑の中に濃いピンクの桜と思われる木が
綺麗に咲いていました。ハンドルを切って撮影して来ました。
青空と桜きれいだー まもなくあちらこちらでピンクの木が見られるのを楽しみにしている


posted by てつ at 23:37| 岐阜 ☔| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁもう満開ですね
だんだん暖かくなって
色鮮やかな景色になってくるとワクワクして来ますね
あんまり痩せすぎちゃだめだよ
(って自分が痩せないもんだからやっかんでる・・・笑)
Posted by pukurin at 2017年03月17日 23:30
pukurinさん、やっぱり桜はええわー 華やかさがある
気持ちはもう桜へ移行していますが新年度は自治会行事が多くて・・・
此処しばらく停滞しています。って元々そんなに減量しなくてもいいので
5kgほど落とせばOKなのですが欲が出て
どんなにがんばっても腰痛が緩和される事が目的なので
終わりの無い長い戦いが続いています
Posted by てつ at 2017年03月18日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。