2017年03月12日

WBC観戦はビール片手に

DSC_1424_003.jpg

ワールドベースボールクラッシックは、ビール片手に観戦している。
野球は、どこのファンということもありませんがお祭りみたいなもんですから
とりあえずは3戦3勝は良かった。ただ何となく重い感じの試合だったような?

期間限定のアサヒスーパードライスペシャルパッケージ カラーリングが目に留まり
買い物籠の中へ 今日はどうなる事やら?


posted by てつ at 18:43| 岐阜 ☀| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
延長戦だったから
たくさん飲めたのでは?^m^ ^m^ ^m^
カープの菊池選手の鉄壁の二塁
今夜も侍ジャパンの勝ちでしょう(^_^)/

このビール
ピンク色がとっても可愛いですよね〜♪
Posted by pukurin at 2017年03月14日 17:23
pukurinさん、もう勘弁して欲しい
ビールは一本しか飲みませんがおつまみが足りませぬ。
菊池選手は、相手チームも絶賛していましたね。頼もしいな
今夜も勝ててよかった。また延長かと思いました。

限定カラーだけど中身は一緒みたいですよ
目先が変わっただけみたいww
Posted by てつ at 2017年03月15日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。