2017年03月08日

すのまた光受寺

DSC_1325_016.jpg

昨日の昼過ぎから激しく雪が降る天気。
夜中にも降った様で屋根とか樹木が白くなっていた。用事を済ませ激しく降る雪景色を
撮ろうと梅で有名な光受寺へ出かけましたが着く頃には雪が止んで青空が見えてきた。
せっかくの雪が・・・台無しだ。当てが外れてしまった。


posted by てつ at 13:06| 岐阜 🌁| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝はびっくりでしたね。
雪でまっ白で!!
梅と雪のコラボ残念でしたね。
すのまたの光受寺へはまだ行った事がないです。
たしか・・昨夜のニュースでやっていたような?
もう少し暖かくならないと出かける気にもなりません。
歳ですね・・・(笑)
Posted by 葉菜 at 2017年03月08日 15:01
葉菜さん、まさか雪が降ったとは思いませんでした。
路面が濡れていて屋根が白かったので雪だとわかった程度です。
梅と雪に気が付くのが遅かったので間に合いませんでした。
最近寒いと出掛けたくない病が発症しまして歳ですかね?
早く行かないとピークを過ぎると直ぐ枝を切ってしまうので注意が必要です。
今度の土曜日はライトアップなので行かなきゃ
忙しい 忙しい
Posted by てつ at 2017年03月09日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。