2017年03月04日

クリスマスローズの世界展

IMG_3995.JPG

フラワーパーク江南で今日まで開催されていた”クリスマスローズの世界展”へ行って来ました。
毎回同じような感じですが今日は気温が高く室内は超アツイ!
もっとたくさん撮りたかったが耐えられず退散。

夜は、すのまた光受寺の梅のライトアップへ


posted by てつ at 21:32| 岐阜 ☀| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらーーー
素敵素敵♪
風景とはまた違って
「ありがとう」の言葉を添えてカードにしたい
感じですね

暑さに耐えながら写したとは思えません(笑)
Posted by pukurin at 2017年03月05日 22:36
pukurinさん、ありがとう(^_^.)
クリスマスローズって下向いて咲いているのでしゃがんで覗き込んで窮屈な姿勢を強いられる。
余計に汗が出るんですよ。名前は覚えられませんけど。
こういうディスプレイ的な奴がとても気に入っていてもっと透明感が出るといいのですけど。
Posted by てつ at 2017年03月06日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。