2017年02月27日

春の日差し

DSC_1914_021.jpg

長良川の右岸堤防をおそらく岐南工業高校の自転車競技部の部員たちが練習していました。
以前此処をチャリンコで走行中、部員たちが追い抜きざまに挨拶していきました。礼儀正しい。
自転車で走ってもあまり寒くない陽気となりました。


posted by てつ at 12:46| 岐阜 ☔| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた素敵な写真ですね
構図がいいな
福山も日中はポカポカ陽気ですよ

そろそろカメラを持って
おでかけしたくなりますね
・・・っててつさんはいつもでしょう
Posted by pukurin at 2017年03月01日 23:51
pukurinさん、何をおっしゃる!
この日は、つり雛巡りをしていましたが、堤防を走る自転車に目が釘付け。
スタンプラリーそっちのけで撮影していました。
自分も自転車に乗って爽快な気分を味わいたい!
土曜日は、梅のライトアップの撮影の予定で
日曜日は、SLの撮影の予定です。
来週から河津さくらとメジロの撮影の予定
予定ばっかりで実際いけるのかは未定。
Posted by てつ at 2017年03月02日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。