2017年02月21日

今日の一団は帰ったか?

DSC_7221_012.jpg

フィットネスでストレッチをしその足で白鳥の楽園へ向かいました。
夕方5時少し前、車も少なく白鳥もいません。しばらく待っていると鳴き声が聞こえてやって来ました。
良かった、待った甲斐がありました。3回ほど上空を旋回し着水。餌をがっついています。
食べ終わり皆が歓喜の雄たけびとダンスをしたかと思うと一斉に飛び立ちました。
いつもと違って旋回の高度が高く戻ってくる気配がありません。
伊吹山方向ではなく揖斐方面へ向かいました。肉眼で見えなくなるまで見送りました。
何処かから飛んできて餌を食べに此処へ寄ったと思われる。元気で帰ってください。


posted by てつ at 21:25| 岐阜 ☀| Comment(0) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。