2017年02月20日

つばき展

IMG_3939_01.JPG

つばき展、土曜日まで開催なので一番に行きました。といっても11時に会場に到着。
いろいろな種類があるんですね、牛肉の霜降りで作ったようなものが一番目を引きました。
最近おなかが空いてやたらと何でも食べたくなりそういうのが原因でお肉に見えちゃったのかも?
何でも写真を撮りたくなるのも病かもしれません

IMG_3960.JPG



posted by てつ at 00:32| 岐阜 ☁| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははーー
私も霜降りに見えます
これがお肉だったら、柔らかくて口の中でとろけそうです
あーー食べたい

カメラ撮影も身体が軽いてつさんでしょうね
Posted by pukurin at 2017年02月22日 23:07
pukurinさん、私は食事制限はして無いんですよ。
したら本当に骨皮スネ夫になってしまいます。
なるべく何でも食べるようにしていますが
肉が付かなくてちょいガリガリ。
美味しい焼肉が食べた〜〜〜い!

とうとう二桁減量域に達しました\(-o-)/
Posted by てつ at 2017年02月23日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。