2017年02月11日

もうすぐバレンタインデー

7D1_2335.JPG

あっという間に1月が終わりまもなくバレンタイン。早いな^^;
大好きな白鳥も今月終わりごろには北へ帰るだろう 名残惜しい
今日、早朝に行くつもりしていましたが起きたら雪降りでまた布団の中へ・・・
前回行ったときは何処かへ飛び立った後で会えず そうだ諦めず逢いに行こう♥


posted by てつ at 10:04| 岐阜 ☁| Comment(4) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白鳥の首がハートマーク!
見える見えるーーー

てつさん
マッチョになったの?
いいなぁ
私も体脂肪落としたいわ
やっぱり筋トレするしかないかなぁ
Posted by pukurin at 2017年02月13日 17:19
pukurinさん、わかってもらえたようで嬉しい!
もうちょっと綺麗なやつもあったけどそれ年賀状に使ったし・・・
今日、バレンタインデーだけどチョコ貰える人居ないし おじいちゃんには関係無い日だね。

マッチョねぇ?見た目チョイマッチョって感じかな。
昨日の時点で体脂肪率15.6%、BMI21.6です。
ただ痩せるのではなくかっこ良い体になろう、ね。
PUKUちゃん努力家だから一緒にガンバロ
Posted by てつ at 2017年02月14日 08:28
ちょっと!
てつさんジムにハマりすぎですよーー!!
(>_<)
体脂肪率15.6%はすごいじゃないですか
到底及びませぬ
ま、女性の標準値はもう少し高いけどね
BMIは20です
きっとてつさんは筋肉ついて重くなったんだわ
良い締まり方ですねーーいいな
頑張ります(^_^)/
Posted by pukurin at 2017年02月15日 19:07
pukurinさん、お叱りを受けてしまいました(ーー;)
フィットネスでも一番の頑張り屋さんとの事でおば様たちの間では有名?です。
PUKUちゃんが”噂の女”と呼ばれているならてつは”3時の男”と呼ばれています、照れるな
今現在は、標準値の下のほうなのでこの状態を維持すれば良いのですが
筋肉があまり無いのが悩みの種です。
筋トレを重視して行っていますがやっぱり食事もしくはプロテインかなーと思います。
やっぱり次回逢ったら判らないかもしれませんね お互い
Posted by てつ at 2017年02月16日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。