2017年01月29日

夕陽の中を

7D1_4492.JPG

良く晴れた土曜日、木曽川の白鳥楽園へ行くと今までに無いくらいのギャラリーが・・・
この日は良く飛んでくれました。50羽ほどいたでしょうか?
太陽が傾き空が茜色に染まる頃集団で上空を2〜3回旋回。
いや〜、2時間以上撮影していましたが疲れを感じませんでした。満足満足


posted by てつ at 10:02| 岐阜 ☁| Comment(4) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕日の中をほぼ等間隔に飛んでますね
素晴らしい被写体になってくれましたね
てつさんのシャッターチャンスも素晴らしい
福山も土曜日は小春日和でした
今日は木枯らし吹いています
寒いですよーーー(^_^;)
最近ブログさぼり気味・・・笑
Posted by pukurin at 2017年01月30日 15:56
pukurinさん、この日はめっちゃ暖かい日でコハクチョウもギャラリーが多いので
張り切って飛んでくれました。嬉しいです。
撮れたから言うわけではないですがこういうシーンが撮りたくてせっせと通いつめています。
また寒くなるみたいですね、ぴゅーぴゅー風の音がしていて雪の降る前のような感じです。
ブログさぼり気味って?PUKUちゃんのこと?てつの事?
どちらも似たようなものか ぼちぼちいきまひょ 
Posted by てつ at 2017年01月30日 23:50
てつさ〜ん
体調崩されていませんか?
大丈夫?
また写真待ってますよ

※ブログさぼり気味は私の事です(^_-)
Posted by pukurin at 2017年02月10日 23:46
pukurinさん、お気遣いありがとうございます。
毎日へとへとになるまでトレーニングして写真撮る暇がありません。
皆さん心配されるといけないのでお蔵入りのものでも貼っておきますね!

福山しっとる検定明日でしょ、ラストスパートファイト一発!!
Posted by てつ at 2017年02月11日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。