2017年01月11日

2年ぶりの岐阜城とお月さま

DSC_6627_208.jpg

昨年は、タイミングが合わず年明けの満月を撮れませんでした。
今日は下見のつもりで撮影場所と位置関係を確認してきて思っていたところが
ドンピシャ。嬉しかったー なかなか撮れるもんじゃないからねー
明日の天気が心配だ 山間部は雪らしい


posted by てつ at 21:01| 岐阜 ☔| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お・・お月様って
こんなに大きかったの?
てつさん、お城の上にいたずら書きしたんじゃないの?(^_-)

ごめんなさい。失礼しちゃいました
あまりの凄さにびっくりです
きれいですね(^_^)/
Posted by pukurin at 2017年01月11日 22:48
pukurinさん、でへへ 改めてみると大きいですね。
絵心無いのでこんなに綺麗に描けませんが12日が本番で天気が一番の悩みです

自分でもこれだけドンピシャに来られると何だか怖い
やれば出来る子なんですね、きっと!
Posted by てつ at 2017年01月12日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。