2016年12月22日

川原町をぶらり

D77_2520_139.jpg

こよみのよぶねを撮影後川原町を久しぶりに歩いてみました。
暖かな電球の明かりにほんのり照らされて情緒たっぷり。しかし、古い町並みに
似合わずヘッドライトを点けた車がひっきりなしに行きかう。
車が来ない一瞬の隙を突いて連写。星も瞬いていました。


posted by てつ at 12:41| 岐阜 ☀| Comment(4) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時代劇に出てきそうな町並みですね
ひたひたひたと音を立てて
風車の弥七が走ってそう
(古っ・・・笑)

日中はお店なんですか?民家?
Posted by pukurin at 2016年12月23日 00:17
pukurinさん、結構早い時間の撮影なので車が来ないのを
見計らっての撮影で大変!
風車の弥七かぁ、懐かしいね、もちろん中谷一郎さんのはまり役だよね。

此処は、ほとんどが民家でポストが見えると思うけど
そこがお土産屋さん兼奥に蔵がありそこが喫茶店になっています。
一度入ってみたいけど一人では勇気が要ります。だって入っていくの女性ばかりだし・・・
通りのずーっと奥に高級そうなレストランもありますよ。
Posted by てつ at 2016年12月23日 09:12
てつさん
今年も素敵な写真をたくさんありがとうございました。とっても楽しませてもらいましたよ
でも7キロも痩せて、カメラが重いでしょう?^m^洋服もぶかぶかでしょう
もう痩せたらだめよ

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします。
Posted by pukurin at 2016年12月31日 20:39
pukurinさん
拙い写真を何時も観ていただき大変感謝しております。
写真を撮る時間を削ってフィットネス通い、大好きな写真はまず健康な体から
カメラは重くありませんよ、もっと重いダンベルで筋トレやっています。
今まで履いていたGパンがぶかぶかではけません。
それからあじの開きのその後が知りたいので折を見て書き込んでいただけるとありがたい

今年はいろいろ大変な一年だったようでお疲れ様でした
来年も大変そうですが苦労が喜びということで・・・
2017年がPUKUちゃんにとって良い年でありますよう
来年も宜しくお願いいたします
Posted by てつ at 2016年12月31日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。