2016年12月08日

晩秋の霞間ヶ渓

D30_4240_031.jpg

もう大方のところで紅葉は終わり飛騨地方では雪の便りも聞こえて来そう。
今年の紅葉は不発で消化不良。散紅葉でも撮ったろかと池田山の麓へ。
かろうじてそれらしきものがあり何とかそれなりに撮った。う〜ん
落ち葉を木に引っ付けて創作もした。なんだかなぁ〜〜

D30_4344_134.jpg

陽が差せばそれなりに撮れるのだけど・・・


posted by てつ at 00:12| 岐阜 ☀| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てつさんの創作なの〜?
でも、とっても良い感じです
許します・・・何様や!(笑)

こちらも紅葉はもうすっかり終わりました
イチョウの木も丸裸です
Posted by pukurin at 2016年12月08日 21:50
pukurinさん、はい!創作ですよ。
地面には落ち葉がいっぱいで絨毯状態。
もう少し紅葉が楽しめますが風が吹くとモミジ吹雪状態です。
創作も意外と難しいものですよ、puku様

イチョウで思い出しましたがぎんなんをたくさん食べると病気になるみたいですよー 注意!
Posted by てつ at 2016年12月09日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。