2016年12月04日

岐阜駅前の夜景

DSC06757_009.jpg

忘年会&送別会のためJRに乗って岐阜へ行きました。
岐阜に居ても岐阜駅へ行く事は用事が無いと行きません。以前はやっていた
イルミネーションがやってません!期待していただけにショックゥゥゥ

12月だねぇ、多くの人が居酒屋等にぞろぞろ入っていく。みんな懐が暖かそうだ。


posted by てつ at 13:41| 岐阜 ☀| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ
岐阜駅前って都会!!(^_-)
イルミネーションなくても
すっごく大都会に見えますよ!!

しっかり飲んできましたか?
昨日も今日もポカポカの福山だけど
私の懐は寒いです(T_T)
あ、今に限ったことじゃなかったわ(笑)
Posted by pukurin at 2016年12月05日 18:08
pukurinさん、岐阜って田舎ですよー
何年か前に岐阜駅を新しくして少し都会ぽくなりましたが
何だか暗い。イルミネーションがあると明るく華やかなんですけど・・・

生中4杯とジンジャーエール1杯、豚チゲコースで一人4000円。
てつも一気に懐が寒くなりました
今年は暖かい冬ですね、暑かったり寒かったりところころ変わる天気で
着る服に困る。って年中Gパンしかない(涙
Posted by てつ at 2016年12月06日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。