2016年09月24日

竹林と彼岸花

DSC06229_008.jpg

今日は、各小学校で運動会が行われたようですが先生方はひやひやものだったのでは?
と関係ないですが思ったりしました。何時雨が降ってもおかしくない曇り空で
昼から時折雨が降ったりしました。何とか無事に終わったようです。
雨が降ってないときに出掛けましたが撮影を始めると狙っていたかのように降る雨
カメラも自分もびしょ濡れでの撮影でたまらず雨宿り。まもなくして止んだのでまた撮影。
暗い場所の撮影なのに雨で余計暗くなり撮れた写真は結構ブレブレ。
竹と彼岸花は意外と撮れないんだよね〜


posted by てつ at 20:49| 岐阜 ☀| Comment(0) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。