2016年09月21日

お彼岸

DSC06118_051.jpg

台風が去ってやっとお墓へ花を供えることが出来ました。
お盆以来のお墓参りでしたが 花が既に供えられており19日に姉たちが来たのかも?
とりあえずお彼岸には間に合ったのでやれやれ。
そろそろ犀川堤防の彼岸花が見頃を迎えるのではないかとの思いで出掛けましたが
線路より西はまだまばら。東側は、見頃で咲き誇っていた。そこで上下を撮り岐路へ
途中の柿畑で彼岸花を見つけ下りを待つ。


posted by てつ at 20:50| 岐阜 ☀| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか
気づいたら
あれよあれよと彼岸花が咲き誇っています。秋はもう来てたんですねーー
電車とのツーショットなんて
やっぱり、てつさんやるなぁ〜
最近雨天曇天ばかりで
青空が恋しいです
Posted by pukurin at 2016年09月21日 21:51
pukurinさん、秋はもうかなり来ていますよ。
これからが一年で一番良い時期でソワソワワクワク
写真の場所は初めてでいつも近くを通っているのにまったく気がつかなくて・・・とほほ
土曜日から晴れる予報なので今から何処へ行くか頭を悩ませていますよ
Posted by てつ at 2016年09月22日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。