2016年09月12日

一面蕎麦の花

D08_7026_007.jpg

もうそろそろ蕎麦の花が咲く頃ではないか?雨が降る前に伊吹付近を散策して来ました。
場所は例年のところで来週あたりもう少し咲いたらもう一回覗いてこよう。
道の駅付近は観てこれなかったけど多分作ってあるだろうなぁ〜
彼岸花とのコラボができたらなぁ〜


posted by てつ at 21:21| 岐阜 ☀| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ〜蕎麦そば!!
新そばクルーーー
つい、そっちを考えちゃいますよ
そばの花、彼岸花満開写真
楽しみに待ってます

Posted by pukurin at 2016年09月13日 22:17
pukurinさん、そば 正直に言うとさほど好きではありません。美味しさがよく分からないのです。
それより見渡す限りの蕎麦の花を観ていたほうが好きかなー。でも毎年新そば頂きに行きます。
彼岸花は雨でも撮りますがそばはやっぱり晴れてもらわないと・・・
連休あたりには何とか晴れてくれるといいのですが。
Posted by てつ at 2016年09月14日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。