2016年09月03日

暑かった夏!

MRT_6763_030.jpg

やっと朝晩涼しくなって少し過ごしやすくなった気がします。
しかし、日中は相変わらず30度越えの毎日。涼しくなると厄介な台風が
襲ってきて今年は、東北・北海道地域に大きな被害をもたらしました。
今また12号が九州から中国地方と近畿・東海に影響を及ぼしそう。相手が自然だから
なんとも。通り過ぎるのをじっと待つしか仕方ありません。
ススキが穂を出して秋空によく似合います。今年ももう9月、速いなぁ〜


posted by てつ at 18:48| 岐阜 ☀| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーー秋らしい一枚ですね
もうススキかぁ
雲も全然違って来ましたね

明日から天気が荒れそうです
被害が出ないことを祈りますよ(^O^)
てつさんも、気を付けて下さいね
Posted by pukurin at 2016年09月03日 19:49
pukurinさん、福山も岐阜も緯度は同じくらいなので
同じような気温変化で朝晩涼しくなってきていると思います。
おなか出して寝ていて風邪など引かぬようお気をつけください。

また台風ですね、今度はそっちも警戒しないと
諸コースに入ってますもんね。
雨も風も怖いです、何事もありませぬように
Posted by てつ at 2016年09月04日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。