2016年08月13日

岩合光昭 写真展  ねこ歩き

img009.jpg

動物写真家の岩合光昭さんが世界各国で撮影したねこの写真展が岐阜タカシマヤ10階で
開催されている。以前にもここで開催されたようですが行けず仕舞いでした。
今回は、本人のトークがあるとのことで少し早めに出ましたが会場に着くと
ものすごい人の列!!いろいろな話を聞きたかったけど断念しました。根性無しです。
入場料500円を払い中へ。気が付いたときテレビでよく観ていますがその中のものもありました。
ねこ大好き人間としてはこれは外せません。数多くの写真が展示してあり食い入るように観てきました。
やっぱり有名人なんですね。写真展会場も人人人。こんなに多くの人が入っている写真展なんて観た事無い!
また改めてねこが好きになりました。

DSC_1793_016.jpg

ちっちゃいカメラを持っていきましたがあまり撮るところが無い。
岐阜もだいぶ変わったなぁ〜  記憶にある店もちらほら
帰りに岐阜駅で撮影  あまり気持ち入らず・・・


posted by てつ at 17:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。