2016年07月20日

太陽がいっぱい!

DSC_0555_032.jpg

梅雨明けして太陽光線が痛いくらい突き刺さる。
羽島市市之枝ではこれでもかって言うくらいひまわりが咲きました。皆同じ方向を向いて。
暑いので短時間で撮影。車で涼みながらの撮影で燃料のメーターの針が下がるのが早い気がする。


posted by てつ at 12:03| 岐阜 ☁| Comment(4) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーー方向揃って綺麗に並んでる
まだ満開になって直後ですね
でも、暑さも伝わってきそうですよ
しっかり水分持って写真撮影して下さいね
(^_^)/
もう暑過ぎてカメラ・・・無理私
Posted by pukurin at 2016年07月21日 23:26
pukurinさん、みんな綺麗に並んで咲いてお行儀良いです。
お帰りなさい。ちゃんと体にお土産つけてきましたか?
毎日暑いのでカメラ持って出掛けるのも罰ゲームと思えるほど。
Posted by てつ at 2016年07月22日 07:46
一面の黄色が とっても元気が出そうな写真ですね!
これを撮るのも そうとうな体力を要したでしょう?
私も何か撮ろうと カメラを持って近所を一周しただけで日干しになりそうでした・・・(-_-;)
てつさん、尊敬します。
Posted by おかっぱたこ at 2016年07月22日 18:16
おかっぱたこさん、これねぇ三脚をいっぱい伸ばし脚立に登って
人が居なくなるまで待って撮りました。
これからの撮影は、体力と時間との勝負ですね。
おかっぱさんも無理せず暑い夏を乗り切ってくだいさいね。
Posted by てつ at 2016年07月22日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。