2016年07月07日

ノカンゾウ咲く川原

D77_0339_005.jpg

長いことカメラのシャッターを切ってないような気がしていましたがたった三日間でした。
コオニユリと一緒に撮るつもりでしたがオニユリが無くなっていました。
鮎釣りの釣り人もいつもの年ならそこそこ居るのですが今日は居なかった。
すべて宛が外れてただ暑いだけの撮影で力が出ません。


posted by てつ at 11:38| 岐阜 ☁| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この暑さの中 じっと鮎釣りなんてしてられないんでしょうね(-_-;)
てつさんもそこそこにして 冷たいものでも食べに行ってくださいね(笑)
ノカンゾウが寂しそうです・・・
Posted by おかっぱたこ at 2016年07月07日 20:28
おかっぱたこさん、いやいや鮎釣りは仕事であって趣味とか遊びではないのですよ。
川漁師というらしいです。売るんでしょうね。
今日は、待機時間も短くて15分くらいでしょうか?
35度の気温なんで車の中が一番涼しくて快適でした。
確かにノカンゾウ少し寂しそうですね
Posted by てつ at 2016年07月07日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。