2016年06月28日

大垣市武道館のハス

DCIM0432.jpg

雨も上がり写真が撮りたくてうずうず。近くでハスのあるところは?大垣だ。
着くと結構咲いていてしばらくすると一人また一人とハスを見に来る人が。
今日はなぜか武道館が休みで駐車場が無い。なぜだ??

DSC_0494_283.jpg

意外と近くまで寄れて撮れるのでいいけどただ 蜘蛛の糸が鬱陶しくて・・・


posted by てつ at 13:18| 岐阜 ☔| Comment(2) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山のハス
きれいですね♪
バラもハスも開きはじめが好きかな?(笑)

山奥の川、とっても好いですね〜ウットリ・・・
Posted by 葉菜 at 2016年06月28日 22:03
葉菜さん、ハスは朝早い時間がお勧めらしいですので
遠くに行くにはそれなりの準備が必要で大変。
大垣だと近いのでそれに雨だったので慌てなくてもいいみたいな気がします。

山奥の川のときも雨の日で撮影も大変!
Posted by てつ at 2016年06月29日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。