2016年01月27日

また今年もやってきました

D30_9625_001.jpg

この時期、一番頭を悩ませているのが確定申告。今日、申告用紙が送られて来ました。
何でこんなに複雑な計算してお上に年貢を納めなきゃいけないんだ。
免れようとする奴の気持ちが分かるな。収入が少ないので納める額は少ないけど頭が痛い。
自分で計算して申告するわけではないので(できません)
やっぱり自分は電卓叩いているより体を動かしているほうが性に合っているのかなぁ〜


posted by てつ at 23:48| 岐阜 ☀| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願の雪の高山、赤い橋、白川郷満足でしたよ。

みたらし団子が残念だけど・・・アハハ

長良川サービスエリア、バスの中から吠えたけど

道路側の塀がじゃまだったから、声が届かなかったかな〜(笑)
Posted by とどさん at 2016年01月28日 14:08
とどさん、高山と白川郷ベストなタイミングでしたね。
一週遅かったら雨だったかも?
長良川サービスエリアで休憩すると高山まで丁度いい時間なんですけどね。
ひるがのは寒いわ。
土曜日は根尾に居たので聞こえませんでした。
うすずみ桜の近くで車の中で寝てました。
Posted by てつ at 2016年01月28日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。