2014年07月03日

携帯を変えました

DSC_1907_023.jpg

6月の中旬頃からカメラのキタムラで携帯電話を買いませんか?とのお誘い。
以前からバッテリーがくたばってきていて着信があるとハラハラドキドキ。
思い切って変えました。黒いのが以前のもので購入が2006年とある。もう7〜8年も使って
いた事になる。よくぞ持ちこたえてくれました。
ほとんど使う事がないので何でもいいのだけど。唯一つこれだけは使えるようにしたかった。
アプリでカメラのリモコン機能。デジリモ for Nikon と デジリモ for Pentax だ。
ネットからダウンロードして携帯に取り込んだ。
残念ながら3日目になるけど電話もメールも何も来ない。orz


posted by てつ at 21:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。