2014年06月10日

サフランモドキ

D08_9823_032.jpg

これ↑ タマスダレのピンクバージョンだと思っていたら違ってた。
サフランに似ているからサフランモドキだというらしい。心もとない人もいるもんだ。
撮影しようとしている時、何処かのおばさんが柵の中に入り花を根こそぎ引っこ抜いていった。
人目もはばからず大胆不敵。ここは植物など採ってはいけないところだと分かっていないのかな?
また別のところでもおばさんがシランを引っこ抜いていった。泥棒だね。見るだけにしてくれ!
そんなに欲しいのかな?よう分からんわー


posted by てつ at 18:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。