2014年04月17日

春の交通安全週間?

DSC_0620_055.jpg

何だか4月に入ってから異常にネズミ捕りの現場に出くわす。
運良く一度も捕まっていないけど、今日写真を撮りに行った帰りに関が原バイパスの関が原と
垂井の境辺りでやってた。軽トラでメーターは60kmを指していたが何とかクリアー。
いつもだったらもう少し出ていたところだ。それも先頭で。その前はトラックの後ろにいて
ブレーキを踏んだので何だ?と思ったらやっていた。前に車が居て助かった。ほっ!
案心したのもつかの間、経済の上り坂のグランドのところで赤旗持った婦人警官がスタンバイ。
これはシートベルトか携帯だな。スピード違反の罰金は高いから気をつけないと。
罰金払うくらいならその分美味しいもの食べたほうがまだまし。


posted by てつ at 00:02| 岐阜 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。