2014年04月03日

巡り巡って

IMGP1533.jpg

4月1日から消費税が8%になるため31日ガゾリンスタンドは一日中長蛇の列で入れるの諦めました。
そこで今回活躍が期待されているのがこの1円玉。5%の時はあまり日の目を見ることも無く影が薄かった。
しかし、おのずと端数が発生することからぞうさん増産。新しい1円玉は何時てつの元へ巡ってくるのか?
古い1円玉は果たして何人の手を経て廻ってきたのかと考えると眠れなくなってしまうので止めた。
薄い財布が膨らむけど夢はしぼむような気配すらするぞ!


posted by てつ at 23:26| 岐阜 ☁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てつさん、今日はありがとうございました。

教室でももちゃん先生に手伝ってもらって

無事一枚の写真にしました。

またよろしくです。
Posted by とどさん at 2014年04月04日 16:31
とどさん、無事DL出来て印刷まで出来たことは
やっぱりPC教室へ通っているお陰でしょう。
先生からもお礼の言葉いただきました。
すこしはお役に立てたようで ハイ
Posted by てつ at 2014年04月04日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。