2014年02月16日

失くしたと思っていたものが出てきた

D07_2371_336.jpg

お正月3日の撮影の祭、リモートケーブルを失くしたとずーっと思っていつも頭の隅に
引っかかっていましたが、別のものを探していたらひょんなところから出てきました。
こんなところへ入れた?カメラを入れているバッグにだよ。何度も探したような気がしますが・・・
とりあえず買わなくて良かった。
木曽川河川敷で凧揚げがありました。寒風吹き晒す。風が強すぎて上手くコントロールできないような感じ。
せっかくの大凧がもう一つの大凧と絡み合いあえなく2つとも墜落。
う〜ん、なかなか難しい。


posted by てつ at 19:25| 岐阜 ☔| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!\(◎o◎)/!
いったい どういうわけなんでしょうね。
山の中で 狐につままれたような?
何はともあれ ラッキーでした(*^。^*)
Posted by おかっぱたこ at 2014年02月17日 21:49
おかっぱたこさん、あれだけ探したのに・・・
何度も何度も撮影地点へ行って探したんですよ。
おまけに琵琶湖まで行ったのです。何てこったい!
忘れた頃に出てくるとはよく言ったもの。それにしても
もしかしたらこれが認知症の始まりだったと
何年かして思うかもしれません。
こわ〜〜い
Posted by てつ at 2014年02月17日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。